京藤Web店日記

美しいきもの京藤Web店の日記です。
★委託販売規約★
本規約は、お客様(委託者)から当店(受託者)が品物(委託品)をお預かりし委託販売を行う際の規約をとりまとめたものですので、よくお読みくださいますようお願いいたします。


●委託販売商品
 正絹着物類(着物、羽織、帯など)及び和装品
 お受けできないもの:痛みの激しい着物類。化繊、ウールの着物類。
 使用感が大きい和装品(草履、バッグなど)

●お預かり期間
 約6ヶ月間(期間終了後の再委託も可能です)

●販売価格
 販売価格は委託者と委託品の状態を確認してご相談の上、
 決定させていただきます。
 (当店では相場のご提示はいたしますが、
  あくまでも委託者様のご希望を優先いたします)
   販売価格は商品の展示期間中でも変更可能です。

●委託料金
 ・委託品が売却された場合:販売価格の50%をいただきます。
 ・委託品が売却されなかった場合:委託料金はいただきません。
 (委託品を返却した場合)
 ・そのほかの委託料金(基本料金など)は不要です。

●代金のお支払い方法
 委託品が売却された場合、1週間以内に委託者へご連絡を差し上げます。
 その後、下記のいずれかの方法にて代金のお支払いとなります。
 (委託契約時にお選びください。)
 ・ご指定の金融機関口座へのお振込
 (その際、振込手数料を差し引きにてお振込いたします。)
 ・直接当店にて現金のお渡し

●委託品の受付
 委託品は京藤本店(盛岡市大通二丁目6−6)へ、
 委託者ご本人が直接ご持参ください。
 その際は、委託者の身分証明書(免許証、保険証など)を
 ご確認させていただきますので必ずお持ちください。

●お問い合わせ先
 蟲藤 
 〒020-0022
 岩手県盛岡市大通二丁目6−6
 TEL:019-622-4156 (A.M.10:00〜P.M.6:00)
 Mail:info@kyou-fuji.com



第一版:090401作成


※実際の商品委託時には、正式な用紙をお渡しいたしますので
 そちらをご熟読の上、委託販売契約書(同意書)のご記入をお願いします。
★委託販売のご案内★
タンスに眠ったままの着物や、着ることのなくなった着物などをお客様(委託者)から
お預かりして、当店がお品(委託品)の販売を代行いたします。



●委託販売の流れ(詳細は委託販売規約をご覧ください。)

 ^兮品を当店へご持参ください。
 (その際、ご身分を証明できる免許証・保険証などをご持参ください。)

 △客様と委託品の販売価格についてご相談をさせていただきます。

 0兮販売契約書の所定の項目へご記入いただきます。

 ぐ兮品をお預かりして当店にて委託販売の開始になります。
 
 ・・・委託品が売却された場合
  ⇒販売手続きが完了後、代金をお支払いいたします。
 
 ・・・委託品が売却されないまま委託期間(約6ヶ月)を経過した場合
   ⇒委託品をご返却いたします。


●委託品は原則として京藤本店(盛岡市大通二丁目)へ
 直接ご持参いただける方のみ
 お受付させていただきます。

●ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
 Tel:019-622-4156(A.M.10:00〜P.M.6:00)
 Mail:info@kyou-fuji.com(24時間お受付) 
Feb.2018
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 405 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。